mymot

(Source: exercicedestyle)

桃山時代から江戸時代に制作された6点の南蛮屏風を特殊な非破壊分析法で解析を進めた結果、中世の日本の金箔職人は、金をナノメートルの薄さまで引き延ばすことにより金箔を作り上げていたことが判った。この研究は、ポルトガルのAtomic Physics Center of the University of Lisbonの Sofia Pessanha のリードによりX-ray fluorescence法を使用することによって行われたもので学術専門誌「Applied Physics A: Materials Science & Processing」を通じて発表された。

(Source: motifxs)

ズッ友ゎ………死んじゃったょ……。返事、しなぃょ……。ウン友スン友だょ……!!
生きていく上で、僕は3つのキーワードをいつも大事にしています。
それは「まあいいか、それがどうした、人それぞれ」です。
この3つの言葉を思い描いていれば、たいていのことはやり過ごすことができます。
今さっき近所のコンビニで箸つけるかどうかを店員さんに聞かれて、
「話しかけるな!」って叫んで弁当投げて出てった客がいた。
店員さん「…新しいパターンだ。」って呟いてた。
人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ。

Amazon user review - カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個 (via maopin)

もうね、完璧な売り文句

(via dqfu)

(Source: reretlet)

oyshimymot:

6/14  ワルツさんでやるおいしみもっとのフライヤーが出来上がりました!尊敬する先輩につくってもらったよ。かわいい最高裁判所〜!

お昼頃からやるので、絶対きてくれよな!おいしいタイ料理とインド料理を用意して待ってるぜ〜〜〜

テイクアウトもできるように検討しています。ぜひとも!

goes54667752:

iPhone柏餅ケース

iPhone Kashiwa-mochi case

白いiPhoneをお使いの方にぜひ。このケースを付けるだけで、あなたのiPhoneが美味しそうな柏餅に変身します。さらに専用壁紙をお付けして。

For a white iPhone user. This iPhone case makes your iPhone look delicious just like a Kashiwa-mochi(Japanese traditional rice cake wrapped in oak leaves) Also we prepared a special standby screen.

More Information